最新記事


1番わくわくする事を見つける

 

 

【今日の一言】

信じる事が見る事。 見る事が信じる事ではない。

 

これが人生の仕組みです。このようにしてワクワクとシンクロの

喜びに満ちた爆発が起きるのです。これを信頼すればするほど

このように生きれば生きる程実際それが真実だと知るでしょう。

自分に証明するでしょう。

まさにピッタリな言葉だ。

わくわくに動くという言葉を何度も何度も聞いてきた。

そしてわくわくに動いているつもりだった。

けど 今 始めてわかる。知識でなくて体感で学ぶことが

見えない次元の世界を創造できることだと

心から信じれる様になった。

頭で考えて行動することは、創造できる範囲の現実しか

生まない。けど わくわくすること、今感じている事、

自分の感性で生きる事が、初めてハイヤーマインドが

仕事できる環境を提供できることなんだと・・・!

 

カテゴリー: 未分類 |

全ての扉はこの瞬間から繋がっている!

 

【今日の一言】

全ての扉はここにある。

 

皆さんの多くが、望むリアリティについて、

凝り固まった見方をしているので、混乱しています。

つまり、そうは見えないという考えを手放して、もし、違った対応をしたら、

実際に望むリアリティになりうるのです。

 

 

【実践編】

実はこの瞬間に完璧なバージョンの相手が存在している。

相手にネガティブな意味をつけたくなる時でさえ・・・

シフトした時、「この人こんな人だったけ。。。?」

と思わず言いたくなる。

けど この人は元々こんな人だった。

ただ 自分が見る見方が変わってしまって

メガネが変わってしまって、全く別人に見えてしまう。

昨日オリビアンの映画を見て感じた。

これが敵だと思っている視界の感じ方と

実は敵と思っていたのが味方だったと気付いた時の視界

が真逆になる。

そのぐらい大きな違いを感じてしまう。

 

カテゴリー: 未分類 |

日本の変革・・・

 

【今日の一言】

わくわくすることを行動する

 

 

日本の経済システム大きく変わるタイミングにきているのかもしれません。

古いシステムから新しい経済システムへ!原子力発電の問題を通して、

世の中の社会システムに対して直視するタイミングが来ているのだと思います!

カテゴリー: 未分類 |

降参・手放し

【今日の一言】

無限の自分を受け入れる

 

 

無限の自分になろうとするのでなく、

無限の自分を受け入れる。

微妙な違いが全く違うものになってしまう。

人は無限だと言っても受け入れがたいものだ

目の前の現実を見て、お金、会社、学校の制限という

イリュージョンをリアルに感じてしまい。

許可の問題だと思う。

この3次元で本当にこの現実はイリュージョンなんだと

自分は無限の存在なんだと行動して

知識の何倍もの体感で学べる。

少しづつでも、本当に自分は無限の存在なんだと

制限をかけていたのは自分だけなんだと

それに気付いた時

あなたが 「マニュフェスト」 だと気付きます。

自分がこの現実を創造していたんだと!

 

 

■その他記事など

バシャール×イチロー   ・・・ 苦しい時こそ、自分の在り方が全ての現実を創造している。

バシャール90日実践メールプログラム

バシャール×坂本龍馬   ・・・ 激動の時代を生きた坂本龍馬から学ぶ「赦しの実践」

瞑想90日実践メールプログラム

カテゴリー: 未分類 |

バシャールツアー報告会セミナー

 

バシャールツアー報告会セミナーのご案内
日時:10月9日(水)1部 16:00〜 2部 19:30〜 場所:ちよだプラットフォーム
8/23,24にロサンゼルスで行われたバシャール2日間ツアー映像の上映会 & シェア会になります。ご興味のある方がご参加ください。
お申し込み先URL : http://www.mclioness.com/basharseminar1.html

カテゴリー: 未分類 |

許容すること

【今日の一言】

フィジカルマインドがイメージできることは、ハイヤーマインドのミニマム

これが最高だ!と言ってハイヤーマインドの妨げをしないでください。

もっと想像以上に想像もできないぐらい

壮大な展開をしていくのを、フィジカルマインドが阻止していたんだと気付く

もっと もっと 自由に 壮大に最高にたのしい人生を

もっと もっと わくわくする人生を私達はたのしむ権利があるのだと思う。

とは言っても自分に許可できるかどうか?

だからこそ 人を通して

もっと自由に生きてみせる とお手本になれる

だからといってその人がそれを選択しなくても

それすら自由に選ばせてあげる

だからこそ 本当に自由な選択を自分にさせることができる。

人を許せる事が、自分を許す事になる。

人はもっと もっと 壮大で自由な人生を歩んでもよい時代になった。

カテゴリー: ブログ |

観念の仕組みトリック

【今日の一言】

感情=観念

日常で感情を感じている時、何かの観念があるということに気付ける。

特にネガティブに感じるフィーリングは容易に自分の観念を捉えやすい。

何故 自分はネガティブなフィーリングを感じているのだろうか?

私一人が皿を洗っている時、孤独を感じ、自分がやらされていると

思えネガティブなフィーリングを感じる。

そのシュチュエーションの時にネガティブを感じれる観念がある。

何故 そのシュチュエーションで幸せを感じないのですか?

何故 それが心地よいものだと思っていないのにその観念を信じ続けるのですか?

実際は何も起きてなく、自分が体験しているに過ぎない。

カテゴリー: ブログ |

エゴとの付き合い方

エゴとの付き合い方 とにかくこの動画はすばらしい!

エゴとの付き合い方をまなばなければなりません。

エゴに何か得になるようにる ということを学ばなくてはなりません。

エゴに感謝しなくてはなりません。

そうすればエゴはあなたを全て支配する必要がないということを学びます。

なぜならエゴはあなた方がエサを与えて育ってきた信念に対して

出来る限りの事をしているからです。

エゴはエゴのすべきことをしているだけなのです。

制限の思考信念のためだけに働いてくれているので

エゴを嫌って、嫌ってきたけどエゴはエゴの仕事をしているだけ。

8/23,24のバシャールツアーで

エゴについて何個か質問があったけど

この三次元の幻想をリアルに感じる為には

エゴは必要不可欠の存在だ。

肉体を離れると

エゴは消滅してしまう。

「バシャールはエゴがあるのですか?」

私も薄いですが肉体があるので、エゴは存在しています。

ただ エゴとうまく付き合っています・・・

エゴを嫌うのでなく、エゴと共に共存する生き方

 

 

■その他記事など (下記URLは弊社ホームページに飛びます。)

バシャール×イチロー   ・・・ 苦しい時こそ、自分の在り方が全ての現実を創造している。

バシャール90日実践メールプログラム

バシャール×坂本龍馬   ・・・ 激動の時代を生きた坂本龍馬から学ぶ「赦しの実践」

瞑想90日実践メールプログラム

カテゴリー: ブログ |

10/9 バシャールツアー報告会セミナー(東京)動画

バシャールツアー報告会セミナーのご案内
日時:10月9日(水)1部 16:00~ 2部 19:30~ 場所:ちよだプラットフォーム
8/23,24にロサンゼルスで行われたバシャール2日間ツアー映像の上映会 & シェア会になります。ご興味のある方がご参加ください。
お申し込み先URL : http://www.mclioness.com/basharseminar1.htm

カテゴリー: ブログ |

新時代の始まり バシャール からのメッセージ

この動画は心からわくわくしますね。

音楽×映像×バシャール

の最高の組み合わせだ

そのままの自分で生きる価値がある。

創造に対して 今の自分が必要だから生かされている。

自分には価値があるのか?聞く事はもうやめなさい。

カテゴリー: ブログ |